お知らせnews

【大会当日の荷物預かり・ドロップバックについて】2019.11.18

参加者の皆さん、大会まで残り3週間を切りましたね!
大会当日の荷物預かり・ドロップバックについてご案内致します。

大会会場の県民の浜内にある、
呉市蒲刈B&G海洋センター内で受付・必携品チェックを行います。
受付場所に隣接して下記対応をしております。

① 荷物置き場設置
貴重品以外の荷物を置いておけるスペースを設けております。どうぞご利用ください。
② ドロップバック預かり
46㎞地点 エイド7の大浦集会所にドロップバックを送ることができます。
受付会場にて荷札にナンバーカードの番号を記載いただき、袋に入れて頂き
お預かりします。
大浦集会所で使用後はフィニッシュ地点に戻ってきますので、番号を書いた荷札はそのままでお願いします。
大浦集会所で使用しない荷物は各自で管理いただくか、①の荷物置き場をご活用ください。
(ドロップバックは必要な荷物だけを入れてください。補給食・着替え・防寒着など)
③ コインロッカー
貴重品用の小さなコインロッカーが体育館入口に用意しております。(利用料100円)
数に限りがあるので、貴重品はご自身で管理していただくのが良いかと思います。
④ 更衣室
1F館内に男女更衣室がございます。更衣室奥にはお手洗いも併設されています。

施設URL
http://kennhama.net/facilities.html

随時確定情報はこちらに掲載させていただきます。
コースマップに標高図を加えたものも作成中です!
体会に向けて良い練習が積めるよう、体調には気をつけてくださいね♪

記事の一覧へ

呉信用金庫