お知らせnews

2020年大会の開催について2020.08.31

立秋とは名ばかりの暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

前回の投稿から日が空いており、2020年大会の開催についてのご案内ができておらず、大変失礼致しました。

御存知の通り、新型コロナウイルス感染拡大の第2波到来により、多くの大会、イベントが中止・延期を余儀なくされている状況です。

「とびしまウルトラマラニック」も例外ではなく、感染症対策を万全に行い開催を目指しておりますが、通常通りの開催は難しく、大会規模の縮小や、参加者の居住地域の限定、コースの距離短縮などを、地域住民の皆様や関係各所と調整を試みましたが、感染症対策を万全に行うことができないという判断に至りました。

上記のことを踏まえ、実行委員会では新たな形での大会の開催を検討しております。

3密を回避し、感染症のリスクを下げつつ、開催地域や参加者同士の繋がりを感じていただける形式での開催を目指して参ります。

詳細については9月中に公式サイト並びに、公式Facebookページにてご案内致します。

お時間いただきますことご理解の程宜しくお願い致します。

最後になりますが、新型コロナウイルス感染症により、お亡くなりになられた方々に心よりお悔やみ申し上げるとともに、罹患された方々が1日も早く回復されることを、切に願っております。

 

本件のお問い合わせは下記リンクのお問合せフォームよりお願い致します。

http://tobishima-ultramaranic.com/contact.html

記事の一覧へ